MENU

Question

株式会社アールアンドエーブレインズはどんな会社なのか?
実際に働いているスタッフに聞いてみました。

アールアンドエーブレインズの仕事内容はどうですか?

Question1

たくさんの人の役に立てるやりがいを実感できる

弊社は解体工事をお考えの方々が抱えるお悩みや住宅・不動産会社で売上に伸び悩んでいる企業様にベストな解決策を提供する仕事をしています。

お客様や取引先から感謝のお手紙、直接コメントをいただく機会も多いです。そういったお声を社員みんなで共有する時、大きなやりがいと自分たちの仕事が価値あるものだと実感できます。

オフィス環境はどうですか?

Question2

緑が溢れ、開放感あるオフィス

2018年1月に表参道から芝浦に移転しました。新オフィスはフロアの片側一面が広いガラス窓なので、見晴らしがとても良く開放感を感じながら仕事ができます。日中はたくさん日差しが入るので社内の雰囲気も自然と明るいです。あと、いたるところに観葉植物があるのも毎日気分良く仕事ができるポイントですね。

しがらみや慣習はナシ!自由な発想が尊重される

アールアンドエーブレインズは、社長やマネージャーとの距離感が近いので、ちょっとした相談や業務のアドバイスがもらいやすいです。また、社歴関わらず自分の考えを発信できる雰囲気があります。信念を持っていれば未経験でもビジョンをカタチにしていける会社です。

社内アンケート

実際に働いているスタッフに聞いてみました

ENTRY

エントリー