MENU

マーケチーム定例のランチ会に行ってきました!

美味しいランチを食べて親睦を深めよう

先日、マーケティングチームの定例になっているランチ会で「中国飯店 倶楽湾(くらわん)」さんに行って来ました。

こちらのお店はなんと、系列店のうちほどんどがミシュランの星を獲得しているという名店。

店内はフランス租界時代の上海をイメージしているらしく、入り口から店内の細部まで、キラキラしていてゴージャスな雰囲気が漂っていました。

お昼からこんな素敵なお店で美味しい中華が食べられるなんて本当に幸せです。

テーブルに座ってからも皆どこか落ち着かない様子。笑

この日注文したのは、担々麺と五目あんかけ焼きそば、そして鱈の白子が入った麻婆豆腐です。

特に、麻婆豆腐は濃厚で大きな鱈の白子がゴロゴロと入っていて、旨辛の餡と絡んで絶品でした。

食後はデザートのムースとジャスミン茶で一息ついて、至福のひと時です。本当にごちそうさまでした!

ちなみに、後から調べていて分かったんですが、こちらのお店「黒酢酢豚」も評判なんだそうです。興味を持たれた方はぜひ行ってみてください!

なお、中国飯店 倶楽湾(くらわん)さんの詳細はこちら です。

ENTRY

エントリー

SNS R&A公式SNS